人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ちゃんとにお知らせしとかなきゃ 真ん中m(*゚ェ゚*) >>

Mi SALSAの生まれ故郷

sunnyの生まれ故郷も北海道小樽だからミ・サルサの生まれたとこも同じ北海道!がってん!!(*゚ェ゚*)

もろもろの事情もあり。急遽!札幌入りすることになりました。m(__)m

3月25日(月)26日(火)二晩SMキューバンレッスン@札幌ハバナです。
詳細はここにアップされる筈!

26日(火)のSMキューバンレッスン@ミ・サルサをお休みさせていただきます。
 大変申し訳ありません。
016.gifでも!ヘイハチ♪ナイトですよ。

27日水曜日は通常通りレッスンあります。

昨夜のnamiminのBDお祝い会にご参加くださった皆々さま!ありがとうございました。
Mi SALSAの生まれ故郷_d0041268_19102344.jpg

あと・・3月29日金曜日のオールスタイル!ダンスは投げ銭ライブ付になるよ~~∧_∧
レッスンのあと生演奏で踊ろう~(^^♪がコンセプト!!
スタンディングにしちゃおうかな?
詳細は後ほどね。
by madonna-sunny | 2013-03-17 19:11 | 札幌HABANA
<< ちゃんとにお知らせしとかなきゃ 真ん中m(*゚ェ゚*) >>