オンリーワン

2月は短いな。

アッと言う間に終わる。

3月はお知らせの通り、新しかったり古かったり(^_^;)なことをやります。

次か?(その次かも?)
ミサルサならではの講師陣のご紹介しよっかな?

ミサルサしかない!充実の講師たち。
紹介するからね。

今週は火曜日と水曜日は「すごくいい♪」と定評が出てきたマドのムーブメント&ステップクラスが
あります。19:30-STARTです。
ホントに伝えたいことが満載(?)です。

木曜日は安部泰朗のpercussionクラス。
これも人気です。←ありがたいね♪
それはそうと・・・木曜日に新しいことが始まります。
まだMの頭の中で出番を待ってる(笑)
楽しみにしてね。

金曜日はオールスタイル!ダンス!ダンス!SMのキューバンサルサレッスン付。

土曜日はLocomi(Locos por mi salsaの略よ)

HPも随時更新してるからチェックしてね。

日曜日はSMでは絶対不可能であろうイベント「ラテン祭り」コージの渾身のイベントだよ。
d0041268_12562698.jpg


予約受付中のライブの宣伝もしとく。
3/8(金曜日)
HPのcontactから予約して。
d0041268_1257097.jpg

[PR]

by madonna-sunny | 2013-02-26 12:57 | 町田 Mi SALSA