ハブになるもの。

タブレットを購入してから、PC。スマホ。タブレット。カメラ。それぞれの役割!出来ることを調べたり、
やりたいことが可能なのか?が最大の疑問点。

デザリング!ひとつにしてもほとんど理解してない(^_^;)
ある人によれば、「wi-fi圏外の時はデザリングでつなげばいい」と?
DoCoMoのサイトを見ると確かに!
いや!待てよ。パケット使う?パケ放題契約してるものの。。どうも合点がいかない。
そこでDoCoMoショップへ質問しに行く。
やっぱり!デザリング契約しないとべらぼうな請求がくるみたいなこと言ってた。
では携帯出来るWi-Fi器を持てば?
今の契約の1000円くらいのプラス。
また!待てよ(笑)
そんなに外でネットにつなぐ機会ってあるの?
今は自宅とミサルサとの往復生活。どちらもWi-Fiしてるし~。
それ以外は車だし~
保留してきた。

うちに居る時は文字が打ちやすいPC!
d0041268_15301861.jpg


あと・・いろいろありますが今のところ、タブレットもいい感じに仕事中。
まだまだのkindle fire HD!!でも裏ワザがいっぱい!
調べてると面白いようにカスタマイズ出来?そう?
[PR]
by madonna-sunny | 2013-02-15 15:21 | 町田 Mi SALSA

町田Mi SALSA http://www.mi-salsa.net


by Mi SALSA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31