賑やかだぞ~~~4日間

今夜(木曜日)
安部やすろーの太鼓(日本太鼓大学だって笑)
日太大(これって問題ありかと?(^_^;))
8時から90分¥2000(w1d)
太鼓Classが終わると何故か?ダンスパーティになってる~♫

金曜日は横さんのオールスタイルダンス!ダンス
d0041268_16194396.jpg

お詫び:3月は第3か第4に振替になりますこと平にお詫びします。
詳細は今週中に決定するので、少しお待ちくださいね。


土曜日はLocomi~
DJmomoさんとyumi&Yohei とアンヘル~♪
d0041268_1621170.jpg

アンヘルのprofileを入手したのでご覧ください。
ペルーの首都リマ出身の日系ペルー人。

南米カルチャーあふれる家庭で、
ダンスのだいすきな母親や親せきに囲まれて育つ。
自身の音楽好きが昂じ、踊りのある日常が当たり前という
環境の中、サルサ・メレンゲ・バチャータなど各種の
ラテンダンスを自然に身に着けた。

レッスンでシステマティックに学んだダンスとは一線を画し、
自分の耳で感じた音楽を自由自在に身体表現に写しだす
彼のダンスは、他の誰とも違うオリジナリティに溢れ、
気ままでのびのびとした魅力がある。


そして「アッというまに」ごごさるが来ました(^^ゞ
日曜日のごご3時からです!
月に2回というものの・・アッ!笑
d0041268_16203235.jpg

[PR]
by madonna-sunny | 2013-02-07 00:01 | 町田 Mi SALSA

町田Mi SALSA http://www.mi-salsa.net


by Mi SALSA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31