人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 賑やかだぞ~~~4日間 考える人 >>

弘法筆をえらばず

道具のせいにするのは?私の特徴(^_^;)

道具(?)を使いこなすまで少しお待ちください。

昨夜!試し撮影にご協力してくれたSMキューバンメンバー(*^.^*)ありがとう。

前に持ってた「道具」も今更ながら特に問題なかった
2台比べ撮影してみたら・・・
ただ・・やはり暗闇で撮ると・・・(^_^;)

この写真は暗いとこで写してみた。
弘法筆をえらばず_d0041268_15164993.jpg

モニターの表示ではF1.8.
弘法筆をえらばず_d0041268_15214829.jpg


フラッシュとかスポットライトが嫌いなM。
なので。。今のとこいいかな?と思われる「道具?」を買ってみました。

ただ・・・PCへの取り込み面倒!(笑)

今夜!雪!大丈夫でしたね。
先月の大雪予報を外した気〇庁
そのあとの予報が大げさ。

みんな雪を踏みしめて来てくれる筈だった今夜。
長靴(ブーツ)しなくても大丈夫になったね。
7:30pmから好評のムーブメント&ステップ!!!大切なクラスになりつつあります(^-^)v

最後に。。
小樽の高校の同窓生だと判明!!
同窓と言ってもいくつ違うの?
弘法筆をえらばず_d0041268_1530885.jpg

by madonna-sunny | 2013-02-06 15:28 | SUNNYの話
<< 賑やかだぞ~~~4日間 考える人 >>