人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 考える人 世界遺産 時を刻む >>

ファン

昨夜の世界遺産見ました?

ファン_d0041268_13561347.jpg

ファン_d0041268_13563812.jpg

キューバはホントに好きだ~~♪
行きたいな~(^_^;)

ちょうど私がキューバ写真シリーズを掲載してて(FBで)
その写真の中の光景がいっぱいだった。
(私のPC保存してる分なので、sunny撮影か私のか?写りで判断してね)
photoMと書いたらS!怒ってる(笑)026.gif011.gif

キューバの家庭で食事してる場面も
ミサルサで出してるメニューだったし。
特に昨夜仕込んだ豚肉料理も同じ!
豚肉を市場で買うシーン。それも私はスーパーだけど品定めするとこも一緒!

日本でキューバしてるMはキューバファンなんだなぁ~とつくづく思ったよ(^-^)v

さて!今夜は7時からLoco miです。
7時まで楽しい仲間たちのBDPartyがあります。
その仲間もそのままLoco mi で盛り上がるかも。

早め(7:00pmくらいまで)に来てみて。
by madonna-sunny | 2013-02-02 13:56 | CUBA!CUBA!
<< 考える人 世界遺産 時を刻む >>