人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 世界遺産 時を刻む 興奮の夜 >>

突然(・_・;)

昨夜から突然!火曜日と水曜日の初級Classが新しくなってお目見えしました。

初級クラスが「ムーブメントとステップ」クラスに変更。
昨夜!突然でしたが、参加してくれた方!ありがとう♪

突然?前日の夜にアドバイスくれた方がおられて、M的に「納得!」
突然(・_・;)_d0041268_15374813.jpg


ムーブメントはキューバンサルサを踊るに不可欠だし、ステップはリズムに合わせて刻むことが、
やっぱり!不可欠!

火曜日と水曜日にやりますので、是非オールレベルの方々も参加してみてね。

時々、いらしてくれた方からの情報(笑)
札幌はキューバンがほとんど!多くの方が言ってくれてます(^-^)v
SMのことを知ってる方もいらっしゃるようですが、最近!始めた方は噂程度で知ってたり知らなかったり(・_・;)
自慢するわけじゃないけど。。。おうちに飾ってる表彰状をミサルサの目立たないとこに飾ろうと思う。
いい?←誰に聞いてるのか?(笑)
突然(・_・;)_d0041268_15394135.jpg


あとね。
先日のソン四郎ライブの写真!
私がほとんどカウンター内に居るし、同じアングルからとか携帯撮影とか・・ちっともいい写真がなくて・。・・・
FBにアップしてくれてる、Mariさんからお借りしました。(次号で掲載します。記念だからいっぱい出したい)
ホントにミサルサの記念的Liveになりました。
ソン四郎の皆様!ファンの皆様!心から感謝します。

ブログもちゃんと更新しなきゃねm(_ _)m
ネタが溜まってて多く書き過ぎだね。
by madonna-sunny | 2013-01-31 15:41 | 私のこと!
<< 世界遺産 時を刻む 興奮の夜 >>