マイナーチェンジ

このブログも5月で丸8年を迎える。

長く続いたもんだなぁ~と感慨深め。
当初は「続けられるだろうか?」と不安を抱えて取り組んだ。

新しい時代がやってきてソーシャルネットワークが世間で賑わう中。。
HPは?(パンフレット的かな?)ブログの役割は?等など考える。

FBも好きな人ばかりじゃないから・・このブログも続けて行こうと思うこの頃。

今年はあと7か月後に4周年を迎えるミサルサ。
オープン当初、判らないことばかりだったけど・・
少しだけ今が見えてきたところ。。。

私は「ヤダ!~(・_・;)が口癖のよう・・(sunnyが言ってる笑)
ヤダ~!じゃないミサルサを目指そう。

マイナーチェンジのタイトル!
今夜は少しだけ変わりました。
2013年もアンヘルがミサルサのバチャータを担当してくれます。
19:30-バチャータレッスン参加の方は¥500

SMキューバンはfree!!ミニレッスンね。
d0041268_16193122.jpg


新年会!フォーマルデサルサは女子が美しい女性に変身して来てくれました!
きれいだったなぁ~~
写真撮とくんだった008.gif007.gif021.gif

明日は2013年初のラテン祭り~~
楽しんでくださいね。
[PR]

by madonna-sunny | 2013-01-05 16:26 | 私のこと!