これから先も・・どうぞ・・よろしく

1年目、2年目、3年とその時、その瞬間みんなに支えられて2012年もミサルサ的に終わります。

2013年は今からドキドキしちゃうような出来事が待ってる気がします。

今はSMだけじゃない(^-^)v
いろんな人がミサルサに関わってくれてます。

イベントも増えました。
ドッキューバンナイト。Locos Por Mi SALSAオールスタイル!ダンス!ダンス!。
男塾(これは曜日が決まってませんが、突然!発生!笑)もっと!もっと!SON&SALSA
Sabado de la rumba~! ごごさる。

そしてコージの「ラテン祭り」コージ演出の月2回のイベント。

今後とも2013年もよろしくお願い致します。

今夜はいつも月曜日と第2金曜日!ミサルサを盛り上げてくれてる横さんがカウントダウンしてくれます。
もちろん!SMも居ますよ。
年越しお蕎麦!一緒に食べよ~♪

d0041268_17131979.jpg

[PR]
by madonna-sunny | 2012-12-31 17:13 | 町田 Mi SALSA

町田Mi SALSA http://www.mi-salsa.net


by Mi SALSA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31