supervisor

言葉は難しい。。
タイトル、思いついてもなんか変な場合は辞書でちゃんと調べて更新してる。
カタカナでスーパーアドバイザーも調べるとス-パーバイザー?となるんだ。

書きたいことがいつも後回し?!笑

いつもいろんなアイデアをくれてるのは、ミサルサに来てくれてる人たちなので感謝してる。
ちょっとつぶやいた一言を私はダンボの耳になって拾い集めてる。

最近!思いつくままに2013年使用できるクーポンの抽選会をしています。
このアイデアは、とある方から頂き~~笑
それまでは、名入り(ミサルサの)のも検討してた。

思いつくままとは?抽選日を勝手気ままに決定してる。
人が集まりそうな時や週末だったり。。

そんなわけで(・_・;)次回は今週末土曜日と23日のごごさるです!
一日一枚しか使えないとか、2013年1月4日からしか使えないとか決まりはあるけど・・
内容は評判(?)いいです。

例えば・・いつも来てくれる人が「サルサ初級無料券」サブで「踊れる人はストレス解消にどうぞ」が続けて
2枚当てた!(当てた!の表現?おかしい?)
友人を誘うのに使わせてもらう。。と喜んで頂けました。
とても嬉しいお言葉!ホントにいつもありがとう!!

あっ!とても長文になっちゃった(・_・;)
あと。。22日Locomi~Sabado de la Rumba~~
当日、お誕生日の島ちゃんを祝う会も開催です。
アンヘルは都合によりお休みなので、sunnyのSALSAとmako&HirakataのRumba Lesson付です。
d0041268_15364161.jpg

[PR]

by madonna-sunny | 2012-12-17 15:37 | 私のこと!