茫然としてました。

たまにFB見たりHPを更新してみたりはしてたけど・・
ちょっと考え事してました。

この時間もとても大切。。。

考えたことが、今は頭の中でバラバラだけど・・
今晩、一晩寝て・・明日!起きた時には少しはまとまってると思います。

でも・・いくつかは行動に移しました。

いつもしてる、毎日のニュース配信!お休みしちゃってたけど・・m(_ _)m
明日から毎日!Newsするからね(^-^)v
FBからのニュースですが、HPの左下にもツイッター連携で出ますので、チェックしてね。


★予約受付中です!予約がまだの方!HPからかんたん予約宜しくね。
もち!電話でも受け付けます。Mi SALSA!HP! contactからどうぞ~♪
d0041268_23422380.jpg

[PR]
by madonna-sunny | 2012-11-26 23:44 | 私のこと!

町田Mi SALSA http://www.mi-salsa.net


by Mi SALSA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31