オンリーワン

二人だけでは何も出来ない・・

素晴らしい仲間たちに支えられてる。
d0041268_1511488.jpg


このブログのタイトル通りのミサルサだね。
2005年GW時期にスタートさせた「愛すべき・・」このブログ。

Yumi&Yohei !! 大活躍の娘たち(笑)
ミサルサに集まるみんなも・・

昨夜は山梨からShizukoさんたちが久しぶりに来てくれたし・・
初ミサルサの方たちも一緒に楽しんでくれてた。

Shizukoさんご夫婦はミサルサオープンしてまだ間もない頃、「海の物とも山の物ともつかない」私たちの
元でプライベートレッスンを受けてくれた・・
久しぶりの再会でした。ホントに嬉しくて、別れ際泣きそうだったMです。
お歳のせいで涙もろくなってる(^^ゞ

昨夜のイベント「もっと!もっと!。。」は2回目もあるよ(予想(^^ゞ)
今回!伝えたいことの半分くらいしかできなかったけどm(_ _)m
大切なことは伝わったかな?
d0041268_15255044.jpg

  
d0041268_15192662.jpg

   この4人組再登場をお楽しみに

今夜!オンリーワンのバチャータレッスンとSMキューバン有りの
Locomi・・です!
アンヘルが登場しますよ。
やっぱり!みんな集まってね。
d0041268_15231467.jpg

[PR]

by madonna-sunny | 2012-11-24 15:07 | 町田 Mi SALSA