国旗持ってみました。

明日のオールスタイル・・と明後日のLocomiのポスターを気分転換に少し手を加えてみました。

日曜日のラテン祭りでレッスンを担当!Angelがいつも通りLocomi に登場しますよ。
ラテン祭りの前日だから?Angel!!気合が入ってます(^-^)v
いろいろ新しいバチャータステップもくり出しくれるかも。
みんな7時半までに集合してね。


明日の分も
d0041268_1517265.jpg


作り直した?と言えば!
12月7日クワトロロコス&Minaちゃん分も・・・
1字スペルを間違ってたのと画像が8年も前のだったみたい(-_-;)
ごめんなさいm(_ _)m
d0041268_15215827.jpg

今度のは全部!ミサルサライブの時の分!(撮影してくださった方にも感謝です)
予約もお早目に。HPのcontactからどうぞ。
[PR]

by madonna-sunny | 2012-11-15 15:24 | 町田 Mi SALSA