もっと!もっと!をモットーに(笑)

急に決めた?急に?
土曜日!Y&Yに頼んで決めたイベント。
さて!どうしよう?(^_^;)
d0041268_1655823.jpg


けっこう、いいネーミングだと我ながら「うふふ」

祝日だけど・・祝日だから・・・
みんな参加してね。

今週のお知らせ一覧。
月曜日の今夜は「横さんレッスンParty!」飲んだり食べたりの方はエントランスはゼロです。
横眼でチラリと見ながら飲食出来ます。
レッスンSTART20:00-
火曜日・
SMキューバン20:00-
初級の方は19:30まで集合してね。
最近!男子が多いミサルサですが、ミサルサ的には男女の区別がなくなってます(いいのか?笑)
男子と男子が踊る光景もあるけど・・まず1番に言えることは「とにかくうまい」突然、男女が入れ替わる。
すごいよ。
余談!昨日のごごさるも・・来てくれた方が「レベルが高くて」びっくりしてた。
ごごさる!当初!M的には初心者を対象にと昼下がりだしソフトドリンク設定だった。

アルコール!どんどん!
踊るスタイルもいろいろ!
突然!レッスンが始まる!
とにかく!ミサルサは上手な方がいっぱい来てくれてる(嬉)
でも!レッスンは初級だからね。
どんなにうまくなってもベーシックは大切だも。。。

話がそれた。
だから水曜日以降は明日にする。
[PR]

by madonna-sunny | 2012-11-12 16:55 | 私のこと!