人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< もっと!もっと!をモットーに(笑) 記念品 >>

Mi SALSAのWS

無理なく・・
着実に・・
Mi SALSAのWS_d0041268_15172976.jpg


workshopしてます@Mi SALSA^^
早めにお知らせすべきなのですが、毎日!雑多に追われ何かとお知らせが遅い始末ですいません。
HPのスケジュール欄では早めの告知に努めておりますので、是非ご覧ください。

11月は8日と22日(両木曜日)安部ヤスローの太鼓教室です。
8日とは!今夜じゃん(笑)

木曜日はWSのためとBAR MiSALSAと毎日のように来てくれてる方たちの休養日。
週休2日の方週休1日(ミサルサに来る夜)の人たちがいらっしゃいます。ホントにありがたいことです。


先週からは特に男子校!と言われるくらい男性が多いミサルサですが、いやな顔ひとつしないで
女性役を引き受けてくれてます。

女性と男性の枠を越えて、人間対人間ぽくなってきてるのかな?

感謝の日々です。

久しぶりに15日(木)にはムーチョのトレス教室も開催です。
21:00-90分(¥3000w1d)

今夜の太鼓教室後はきっと!踊っちゃうかもしれません(予想)
何と言ったってキューバンサルサダンサーでもあるヤスローだし(笑)
by madonna-sunny | 2012-11-08 15:18 | 町田 Mi SALSA
<< もっと!もっと!をモットーに(笑) 記念品 >>