記念品

ここ数年でテレビに出たり、月刊誌に掲載されたり・・月刊LATINA (ミサルサでも販売中(^-^)v)
記念になります(^-^)v
Kta!ブログも参照
d0041268_1456784.jpg

将来的に残るものなので懐かしく振り返ってくれたら幸いです(・・;)
d0041268_14563191.jpg


そんな中!また取材かと思うような事件!?
某(F)TVからキューバ人に取材をしたい!と電話がありました。その国での美意識を知りたい!?
いくら私たちでもキューバ人に成りすますわけにもいかず(もち!冗談よ)
すぐ連絡がつくフランクにお願いしましたが・・そこはTV業界。演出しちゃうから。
言った内容と放送と少し違ったかもしれないです。

私たちが某国営TVの取材を受けた時も「そう」でした。

さて!今週は平日から週末までてんこ盛りですよ。
今夜6日(火曜日)
8時pmからSMキューバンレッスン

7日(水)も
7:30pm-初級 8:00pm-オールレベル

8日(木)
安部ヤスローの太鼓教室 初心者も大歓迎!¥2000(w1d)90分

9日(金)横さんのオールスタイル!ダンス!ダンス Entrance1000円(飲食別)


10日(土)ソンの夕べ的なLocos por mi salsa~バチャータ(アンヘル)ソン(Yumi &Yohei) 
音楽担当DJmomo~~
d0041268_14571388.jpg

11日はごごさるよ。

羅列してるけど・・とりあえず予定してね。毎日ニュース配信するから大丈夫VVV
ミサルサのHPでもチェックしてみてね。(トップページの左下のつぶやきで034.gif043.gif
[PR]
by madonna-sunny | 2012-11-06 14:58 | 町田 Mi SALSA

町田Mi SALSA http://www.mi-salsa.net


by Mi SALSA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30