人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 記念品 LATINAの記事 >>

やっと完成

欲しいと思っててやっと完成。
やっと完成_d0041268_14162076.jpg


チラシやお店のpopは作るけど・・ショップカードはお手製で済ましてた。
思い切ってデータを作り印刷業者にお願いしてみる・・

本日、届きました。
札幌のロド作、Mi SALSAバナーを大きく使用。

自己満足中(笑)

そんなことしてたら、本日開催のポスター作ってなかったことに気がついた!

今夜はアンヘルが登場よ
やっと完成_d0041268_1418554.jpg


土曜日!Loco mi ~是非!集まってね。

ところで昨夜の男祭り(・・;)
多くの男性陣と少ない(?)女性陣(笑)ホントにホントにありがとうございました。
ミサルサって優しい仲間が集まってくれてるんだな~~と実感しました。
オールスタイル・・・の名に相応しい夜でしたね。

キューバンとon1とLatinoと・・南米的・・もっと!もっと(^-^)v
オールスタイル・・のタイトル通りの素敵な夜になってたね。

毎週金曜日!どんどん集まって欲しいです。
by madonna-sunny | 2012-11-03 14:19 | 町田 Mi SALSA
<< 記念品 LATINAの記事 >>