人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 温かいのが・・美味しい季節 ありがたい3日間 >>

好き?嫌い?

今、1番の興味は照明。
ちょっと勉強するから・・と思ってる今日この頃。。

酒類に関しても、今!一生懸命中!
飲めない私にみんなが教えてくれてる。

照明は・・バッチリ明るくすればいいもんでもない・・と思う。

照明のデザイナーが居るくらいだから、素人には難しいジャンルかもね。
でも!なんでも「知りたい^^」性格のMだから少し時間はかかるかもしれないけど、やってみます。

だから!Yumiが写してくれた写真が好きなの・・・
暗がりなのに・・そう感じさせない!


好き?嫌い?_d0041268_16492.jpg


好き?嫌い?_d0041268_1654359.jpg


ミサルサ店内がとてもきれいに写ってる・・・
アール使いが際立ってるでしょ?!写ってる人間(・_・;)よりも目を引いちゃうな~~(笑)

★あと・・
今週もメチャ!賑やかになる予想です。
今夜火曜日はSMキューバン
明日水曜日はドッキューバンナイト
木曜日はBarMi SALSA
そして・・金曜日はSMキューバンFreeLesson付「オールスタイルダンス!・・」
土曜日もfreeLesson付 Loco mi・・

日曜日はラテン祭りハロウィン!!
Sunnyが6:30pm-Lessonを担当します!
でっ!ハロウィンの仮装?sunnyはまだ決まってないけど・・(-_-;)
好き?嫌い?_d0041268_1613281.jpg

by madonna-sunny | 2012-10-16 16:16 | 私のこと!
<< 温かいのが・・美味しい季節 ありがたい3日間 >>