ありがたい3日間

金曜日・土曜日・日曜日と3日間!
大勢の方がミサルサを埋め尽くしてくれました。

土曜日のアンヘル&マドのお誕生日ナイトには初めて来て下さったグループも参加してくれたり・・
みんなもお祝いのサルサも踊ってくれて・・ありがとうです!
12時まわった瞬間!アンヘルが「おめでとう♪」と言ってくれたこと・・ホントにアンヘルは優しいね。

Yumiがプロカメラマンと間違えられたほど・・素敵な写真をとってくれたので記念にアップしますね。

d0041268_19565290.jpg

10/13(sat)14日になる寸前(^-^)v
アンヘル~♫これからもバチャータLesson宜しくね。アンヘルはSMキューバンの生徒でもあります037.gif071.gif

d0041268_20048.jpg

また!来年も合同しようね。

翌14日当日は音楽座ミュージカルの女優さんたちがお祝いに来てくれました。
いつも遊びに来てくれてる~~♪♫楽しいメンバーです!
d0041268_2062749.jpg

ちょっとボケてるね(^^ゞ
12月にミサルサの斜め前「町田市民ホール」で公演があるよ。HPみてね。

Yumiの撮った写真は次号で
とってもきれいなので・・お楽しみに・・
[PR]
by madonna-sunny | 2012-10-15 20:08 | 私のこと!

町田Mi SALSA http://www.mi-salsa.net


by Mi SALSA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31