必見!ローカルからグローバルへ

ケイタブラジルよりの皆様に向けてメッセージを掲載!
急なことですが、Mi SALSA関係者!集合でお願いします。
月刊 LATINA誌、KTa☆brasilの連載:新時代ラテン最前線「Pioneira!」ピオネイラ。
*フルカラー3ページ。
d0041268_16145632.jpg

<仮題>
ローカルと日常に根を張り、グローバル時代を生きる熱い情熱を理屈抜きにをリード!
♬町田〜CUBA〜世界への情熱が踊る。楽しい事大好きな人、“Mi SALSA”に集合!
Cuban Music&Cafe Mi SALSA
*町田のMi SALSAの立ち上げ前より存じあげるSunny&Madonna。キューバやサルサを通じ、
熱い音楽と飲食の現場を展開するお二人と、そしてMi SALSAに集う最高の仲間達とを取材
させていただく事になりました。


今週☆10/5金曜日、Mi SALSAでみんなの記念集合写真を撮りたいと思います.
自称:美男・美女のみなさま、ぜひ金曜の夜、楽しくおめかしして/勿論、会社帰りの格
好でもOK! Mi SALSAに集まる皆さんの楽しい、そしていけてる絵を撮らせてください!
よろしくおねがいいたします! お世話になります☆

そして昨夜!台風接近のニュースにMi SALSAをお休みさせて頂きました。ここでお詫び申し上げます。
そこはMのこと!決定したすぐに「この日を無駄にしたくない(^-^)vチャンス!!」とばかり・・・
リニューアルオープンしたParaiso!へ もち!オープンおめでとう♫のご挨拶もしたかったし~
1年間位の専属ダンサー(空間デザイナー?)でメンバーの一員で参加させて頂いてた「カモンカモン」の
ライブもやってる(^-^)v
岩村けんちゃん、pfのタカヤ・ゴンちゃん・bas 北原さん。ルーウィ!再会!!
私たちが退いた後、コロで参加してるユウキ&アキコにも会えた。
d0041268_161622.jpg

d0041268_16346100.jpg


あとは・・
このページをご覧ください。いかに私が思いつき(・_・;)で行動してるかが見てとれます(笑)
六本木に行く!と決めた瞬間にケイタからの電話!神がかり的瞬間でございます(笑)
[PR]
by madonna-sunny | 2012-10-01 16:03 | 町田 Mi SALSA

町田Mi SALSA http://www.mi-salsa.net


by Mi SALSA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31