昨夜のLocomi(略(^^ゞ)
キョンのお誕生日お祝い067.gif
d0041268_21574130.jpg


みんなよく食べ!よく飲み!よく踊ってた~~~
キョンもハードなスケジュールの中、駆け付けて真夜中まで踊ってた~~
045.gif

賑やかななか・・
次々とミサルサらしい企画orライブが決まりました。

やっぱり!顏を見ながらお話が出来るのはいいね~~

昨今はメールやFBのメール機能やら顏が見えないで打ち合わせすることが多い。。。
誤った理解など危険が伴う。。

信頼関係で成り立つことが1番!

10月の予告!
投げ銭のソンのライブが決まりました。
詳細は未定(←決まった!と言ってるのに~笑)

隔月でLocomi土曜日がRumbaのLessonが始まります。
とりあえず一部変更があるかもしれないけど・・ポスター作ってみた。
d0041268_2203142.jpg


あっと(@)
10月13日アンヘルの誕生日だよ~~
あっと(笑)
10月14日Mの誕生日だった(苦笑)
アンヘルの都合が良ければ10月13日に合同したい!
宜しくね。
[PR]
by madonna-sunny | 2012-09-23 22:01 | 町田 Mi SALSA

町田Mi SALSA http://www.mi-salsa.net


by Mi SALSA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31