この数日

大勢の方に来て頂きありがとうございました。

ポスターとかHPの更新をしてると。。作っては!更新しては!どんどん過ぎ去ってく感じがします。

うっかり!やってなかったとか「ドッキ」とすることがしばしばです。

今週のニュースをここでもお知らせしときますね。
あと来月の分も・・(ポスター制作した分)
明日、火曜日:7時半から初級しますよ。火曜日が都合がよい人で初級受けてくれる方もいるから。
8時―SMキューバン!今はsunnyがこだわりながら(?)キューバンの極意を伝授中です。
火曜日に限らず、今!とてもいいレッスンしてくれてるから是非!

水曜日:やはり7時半から初級 8時―SMキューバンです。
賑やかな水曜日です!

火曜日と水曜日!平日なのに来てくれてます(^-^)v

金曜日:オールスタイル!ダンス!ダンス(entrance1000円)
     8時pmからSM無料レッスン
土曜日:Locos por mi salsa~~キョンのBDもみんなでお祝い
     アンヘルのバチャータは金曜日に出来るか決まります。ご了承くださいませ。

詳しくはこちらにも出てるからチェックしてね。

どんどん賑わってる「ラテン祭り」10月part1はこれっ!
d0041268_23294095.jpg

チラシも作ったから・・明日から配るよ~~~~(*^.^*)
[PR]
by madonna-sunny | 2012-09-17 23:30 | 町田 Mi SALSA

町田Mi SALSA http://www.mi-salsa.net


by Mi SALSA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31