人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Locos por mi salsa 褒められちゃった・・ >>

ごごさる

ごごさる_d0041268_1593656.jpg

午後のサルサ「ごごさる」も少しずつだけど・・好評(?)(^_^;)

毎回、来てくれる人が居たり、来やすい時間帯が嬉しい~~とのコメントも頂いてます(^-^)v

私はいろんな経験してるからね。
主婦が外出するのも大変!主婦?私は子供が小さい時期から仕事を持ってたから主婦らしき仕事してなかったけど・・(顧みれば・・)

でも!夜は出かけられなかった。
仕事→うちで子供の食事の用意→くたびれてた(笑)

だから・・踊り始めたころは「やっと(^^ゞ」の時期だから、だいぶ年齢もいってた。。。

あと・・日曜日だから、午後出かけやすい人も居るね。

さて!9月9日午後1時から「ごごさる」あります。
ごごさる限定ランチも用意したよ。
どっかで食べてくるなら「ミサルサで!」どうぞ~~♪
2種!夜のメニューにおまけ付けたのと、定番カレー(おまけ付)もリーズナブルだよ。

ミサルサはミサルサ的!一直線!
by madonna-sunny | 2012-09-04 15:10 | 町田 Mi SALSA
<< Locos por mi salsa 褒められちゃった・・ >>