褒められちゃった・・

昨夜はオールキューバンパーティ
今夜はオールラテンパーティ

連日、お褒めのお言葉を頂きました。
あちこちにコメントをして頂くようにお願いしましたが(笑)
私もコメントしとこうと・・

ミサルサはうまい人が多いね。
久しぶりにうまい男性に踊ってもらった・・などなど。

ちょっと思うこと、少し踊れるようになるとレッスンに参加しない人がみられるけど。。
ミサルサは慣れてる方が居ても、初心者の方が参加してくれてる時は楽しさを伝えたいから
どうしてもオールレベル的になるよね。
その辺はご勘弁!もっと一緒にレッスンに参加してね。
最近!とても気になってる。。

昨夜はホントにキューバンパーティで盛り上がりました。
音楽も数曲を除けばキューバン。もちろん!キューバ以外でも人の心を打つ曲もあるから。。
sunnyはかけます(^-^)v
そして・・最近!アンヘル効果でバチャータも踊ってくれるし~嬉しいな~~
Yumi&よーへいのソンもよかった!し~
弘前からカズキ&ゆい&Miyukiさんもきてくれたし~
kazukiに急に代行レッスン担当してもらって(^_^;)ありがとう。
(実はシャッター誤作動でオープン中に閉まっちゃったのね。電動なので。。sunny慌てた!慌てた!これもよーへいの機転で直った!)
何だか!みんなに助けられた夜(苦笑)
ありがとうございました。

キューバの好きな方も毎日誰かしら来てくれます。
キューバに行く動機も様々。。
昨夜はボクシング(キューバの?)興味があってSMとほとんど同じ時期にキューバに滞在してたそうです。
行く前に知り合いだったら、キューバで会えたのに~とお互いが残念!!と。

ミサルサで写した弘前チームの写真をば!きれいだね。。美人さんだ~~♪
d0041268_22541490.jpg


明日!月曜日はやっぱり!集まってます「横さんのon1」レッスン20:00-
レッスン受ける方は1500円(w1d)パーティだけ参加の方は¥1000(w1d)

[PR]

by madonna-sunny | 2012-09-02 22:59 | 町田 Mi SALSA