人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 料理人と食べる人 取材なら >>

クチコミとラジオとチラシと大声

インターネットはほぼ出来ないと思って間違えはない。
市民がインターネットをするのも・・30分4cuc を払って。hotelのPCを借りる。
その時さえ、カード(アクセスするために必要のよう)がないからと出来ない(みたい)
回線も遅く、じっと待つ。
メールだけでも事業者が居るようで、数日に一回!その業者が各メールサーバーに送るよう・・
家にPCがあって、回線がつながる人も少なくだが居るみたい・・

今回はカーニバルが金曜日にあった。
当日、午後からゲリラ豪雨に見舞われ、9時からのSTARTのパレードに夕方にはおさまった豪雨にも
マレコン(ホテル・ナショナル近く)に向かう大勢の人々を目撃。

屋台、パレードの山車を慌てて補修する姿も・・

その日は中止。
でも!多くの人たちが会場近くに集まってる。

私たち!その豪雨の中・・ちょうどホテルリブレ近くで散策中。。
hotelににげこむ&ロビーのゆったりしたソファで昼寝(笑)

そこに居た多くのひとたちは軒下で雨宿り。。。
クチコミとラジオとチラシと大声_d0041268_16512753.jpg

和気あいあいと(^-^)v
クチコミとラジオとチラシと大声_d0041268_16545426.jpg


そこでもビジネスを忘れないCubano・・近くのお店で売ってた傘を仕入(?)少しだけ(?)マージンを上乗せて売ってた(?)

この一日!ほとんど何もしてない・・
hotelで昼寝と食事くらい。
いつも、せかせか動いてるMもまったり(^_^;)

大声とは?伝達方法のひとつ。上の階とか隣に声をかける時!
大声で呼び、、用をたす。

・・・
さてMi SALSA!!
今夜は金曜日!オールスタイル!ダンス!ダンス!
明日はLocos por mi salsa!!
(各8時からキューバンサルサレッスンあります)
日曜日はごごさる!だ~~~ぞ~~♪
夜は安部泰朗の太鼓8時pmから

明日のアンヘル♫バチャータあるのかな?(誰に聞いてるの笑)
・・
あと
昨夜は輸入したてのラム!飲んでくれた「のんべいさん」たち(^-^)vありがとうです。
昨夜、運べなかったラム、ミサルサに持ってきます。
by madonna-sunny | 2012-08-17 16:42 | 2012.8 私的キューバ!
<< 料理人と食べる人 取材なら >>