お先・・真っ暗

d0041268_13333448.jpg


タイトルはいい意味じゃないけど・・
私たちはこの言い回しをよくする。

先のことはわからない。。何かが起こると・・お先、真っ暗だ~~と。

またまた変更!
ティファナ→メキシコシティ→ティファナ
経由地が二転三転。
一度降りて、荷物を受け取り手続き→入管手続きなしで機内で待機!
担当者A「直前の変更で申し訳ない!」

機内待機は厳しいなぁ~~。メキシコに降りたい(笑)

明日からキューバへ行ってきます。
7月の三周年monthlyも終わり・・
8月の怒涛の大好評クワトロ・ロコス&Minaも!日曜日のラテン祭り!と次々と大きなイベントが
終わる。
気持ち的にゆるりと行ける筈だった・・(^^ゞ
先のことはやっぱりわからない・・

留守中!皆様!宜しくお願い致します。
明日!8日(水)はいつもの1番賑やかなSMキューバンお休みです。
ふつうに営業です。

9日(木)ふつう営業+安部泰朗太鼓!8時から90分(2000円w1d)
いつも通りに太鼓WSが終われば「ダンス!ダンス!」かな?

10日(金)はオールダンス!ダンス!Night!by 横さん!
entrance¥1000 無料レッスン付
d0041268_13381469.jpg


11日(土)はSM!留守中にも関わらず。やって頂きます。
Djmomo&Yumi&yohei&angel entrance1000円
d0041268_13354551.jpg


12日(日)はお休みしますm(__)m

13日(月)横さんのon1レッスン&party lessonSTART20:00-


14日(火)&15日(水)はお休みしますm(__)m

(またもや(-_-;)変更!15日早朝に成田に着く便なので15日(水)はSM!!元気(これも?予定)に
Mi SALSA開けます。
SMキューバンあるよ~~8時―


いろいろですが・・ホントに申し訳ありません。←当初は思わなかった感情が!(-_-;)

今夜はキューバに行く直前SM!!
みんなお集まりくださいませ。

あと!速報♫
満員御礼!立ち見まで出た。クワトロ・ロコスyMinaが
12月7日(金)に再登場ですっ!
先日、minaちゃんと初対面でしたSM!!何か懐かしいような感情がありました。
自分で言うのもなんですが((-_-;))20歳くらいだった頃のMに雰囲気が似てるような・・・(笑ってください。)
髪型や流行りも違うけど・・(当時はベルボトムラインパンツ笑)
[PR]

by madonna-sunny | 2012-08-07 13:38 | CUBA!CUBA!