7.4kg

旅行のお供にはこれっ!

今回は行く先にヘルスメーターなどがない筈なので、荷物を23㎏以内を確認するのに
Am〇zonで購入!
d0041268_1474096.jpg

釣り用10g-40㎏まで量れる500円也(安っ!)

予約後、旅行代理店の担当者から電話で
今回のチャーター便に関して、荷物の重量制限に変更があります!
お一人22.7㎏一個です!

??うっ!特別にその便だけなのか?
ふつうの旅行ならその程度の重量ならおさまるだろうけど、現地で日本にないラムなど
買付(?)しなきゃならない。
予約時にMは重量制限について確認したこともあって、担当者は「申し訳ない!」の一点張り。

アエロメヒコにも確認した。
特にチャータ便だからといって、他の便と違わない(23㎏2個)

今回、このような制限があると言うならば、「キャンセ~~ル」それも「キャンセル代な~~し」と詰め寄る。
何故なら。。おかしい~~いぞ~~(-_-;)
翌日!佐〇さまだけ特別に23㎏2個で。、。、。特別?特別ではありません。それが決まりな筈です。

強気でもなんでもない。何か障害があれば。。素直に運命に従う。
これかっ!?と思われる障害があれば・・中止もやむなし。。。
(これで!ずいぶん中止したこと数知れず(^^ゞ)

ついでにトットの体重を量る。。
おとなしくしてる訳ない。。(笑)紙袋に入れてやっとこさ 7.4㎏
d0041268_14142237.jpg

[PR]
by madonna-sunny | 2012-08-03 14:00 | 私のこと!

町田Mi SALSA http://www.mi-salsa.net


by Mi SALSA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31