いいなっ!

d0041268_2195896.jpg
何年か前に夫婦でキューバへと旅立った友人とヒョンなことから再会することに・・・
私たちがCUBACISCOのゲストダンサー(言うのもはばかる位照)で行く事になった時に、このBlogへの書き込みしてくれた安田君の情報から思いがけずキューバの友人との再会とつながりが復活した。
それからはメールで近況などを知らせてくれてる。

滞在費が底をついたら、ドミニカに行ってレストラン経営しようか?とか音楽関係で顔が利くので
そんな仕事があったら紹介して。。など
そんな彼の最近のメール!!金を使い果たしたらドミニカに行くつもりだった○○です。
ひょんな事からキューバで労働ビザをもらって旅行会社で働く事になりました。ついては更なる長期滞在が決定しました。みんな救援物資もって遊びに来てね!今必要なのはピアノ(88鍵)他です。

彼のおおらかさ!!人生をおもちゃのように遊んで楽しんでる。
写真も時々送ってくれてる。(つい最近はプライベートのVANVANだった)
ピアノ??それも88鍵の??キーボードでもやっとこさだったのに・・もっと小さいもんで勘弁してもらいたい。
[PR]

by madonna-sunny | 2005-08-29 02:22 | CUBA!CUBA!