人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 7.4kg 今週もミサルサです! >>

アクシデントを楽しむ

何が起こるか?わからないのがキューバ!
今回、急に行く気になったのは、某大手旅行代理店が販売したアウトレットの旅シリーズ。

1番高いツアーは50万円もしてる。
アクシデントを楽しむ_d0041268_14554277.jpg


スケジュールを見ると、メチャクチャな日程。
おそらく、「キューバは暑かった!」とか「古い建物がきれい!」その程度しかキューバを語れないであろう・・

FBの友人の書き込みを見て「空いてるかな?」程度で電話してみる。
「3席」空いてます。傍に居たsunnyに「どうする?」と目配せ。なんでもMが一人で決めてるように
思われるだろう日々・・そんなことない!大切な決定事項に関しては、必ず同意を求めてる。

後になりその3席!も信じられない・・焦って予約させる手段なのだ。
試しにsunnyがその後、、、電話してみたら3席中2席我らが確保してるにも関わらず2席空いてると。(^^ゞ
(後で語るが・・信用できないことが更に起こる)
まっ!キャンセルがありました。と言われればぐうのねも出ないけど・・

私たちは何もついてないツアー?J●Bの方に「それでもいいですか?」と確認された。
「もちろん!いいですよ」
hotelとエアー代金と燃油もコミコミでメチャ安かった。

ただ・・ハバナに6日間しか滞在できないツアー。(チャーター便とかで行き帰りは必ず乗らなきゃならない)
また!他の都市に行くのは「お預け」ですが・・とにかく見てきます!キューバ!

滞在中に時間を有効に使うため・・現地の友人が協力してくれることに。。
到着するその日にホテルで待っててくれます。
by madonna-sunny | 2012-08-01 14:57 | CUBA!CUBA!
<< 7.4kg 今週もミサルサです! >>