行かないはずが・・・

仕事場から舞浜は東京のど真ん中を縦断して行かなければならない。
いろいろなアクセスを検討して、結局!車で行く事に・・・

ディズニーランドへは何回か行ったこともあるし、ホテルも”ちょっとした贅沢”で泊まったこともある。
今回、パンチョアマートとCUBADISCOの写真展を同時にやるというので、無理無理行ってしまった。密かにSMのも写真もあるかも?と思いつつ・・
ホテルは案の定、豪華絢爛(?)しかし、そこはリゾートホテル立ち並ぶ、カンクンと似た場所だった。
キューバにもナショナル、コイーバ、リブレなど庶民とかけ離れたホテルもあるから、それはそれとして。。キューバの音楽はあれほど綺麗な場所で聞くのは。。音楽がまた別もんに思える。
キューバを知る人にとってはガーデンでやってる方がキューバぽくていいとの事だったし・・私も
そっちに行けばよかったと後悔。まして昨夜はパンチョ達は掛け持ちでガーデンと富士の間を行ったり来たり。
d0041268_14304011.jpg


でも演奏は素晴らしいものだったし・・終了後に知ってる顔とパンチョメンバーとの打ち上げにも
末席に座る事も出来て、ボーカルの生歌(これも5曲くらい)も聴けて素晴らしい経験させてもらった。
d0041268_14333921.jpgその場に居た数人(えみちゃんと??)に是非!札幌に来て欲しいとお誘い(サニー曰くしつこい程誘い、えみちゃん達に失礼したよう)
秋の札幌は美味しいもんもあるし!と来てくれそうだった。

相変わらず、日本のキューバを追い続けるSMの夜だった。
sunny思いっきりのダンディー(うふっ)d0041268_14385114.jpg
[PR]
by madonna-sunny | 2005-08-27 14:42 | CUBA!CUBA!

町田Mi SALSA http://www.mi-salsa.net


by Mi SALSA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31