人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 必殺(笑)代替え品と復刻版 キューバとハバナ >>

作ってみた

通常はお休みがないMi SALSAですが・・(-_-;)

8月はそんなこんなで3日間だけお休みします。

へいはちが「任せ!」と言ってくれてますが、一人でやるのは並大抵なことではない筈です。
是非!皆様!助けてやってくださいませ。平にお願いする次第です。

HPのトップにカレンダーを貼り付けました。
作ってみた_d0041268_1326517.jpg

お休みの日以外はHPのスケジュールでご確認ください。

さて!怒涛だった7月!まだまだ続きます。
今夜は大人気!アンヘルのバチャータレッスンあります。
先週、海水浴(^-^)vに行ったようで、日に焼けてますます!かっこよくなって登場です。

昨夜!アンヘル先生!と某小夏が言ってるとおり先生らしくレッスンの内容も日々グレードアップ中!

そのあと・・・はSMキューバンです!
涼しい?土曜日の夜はミサルサに是非お越しくださいね。
by madonna-sunny | 2012-07-21 13:28 | 町田 Mi SALSA
<< 必殺(笑)代替え品と復刻版 キューバとハバナ >>