今のうちに

今夜はいよいよ!3周年記念ライブ!!

明日は我らのYoichi氏のBDが2時pmから貸切で行われます。
夜はそのままの流れで横さんのLesson&partyの流れ・・・

ってことは?ブログの更新は?

ということで
記念すべき前夜祭の御礼を。。

ミサルサに新たなソンのLessonが開始しました。
講師はユミ&よ~へい
d0041268_142497.jpg


何か不思議な縁を感じるお二人です。
2005年からキューバ人の某マエストロに師事して。。今日(こんにち)に至ってます。
マエストロのパフォメンバーでもあって、9月には師匠と一緒に札幌ハバナに行くそう・・

ハバナと出会った頃のSMとYYとMi SALSAの出会いが重なる。

不思議な縁です。
d0041268_142623.jpg

そして・・なんと特大の花が由香里島から届きました。
なんと!幸せもんのSMでしょうか?
みなさま!3日。3ヶ月。3年!と言われる通り
3周年を迎えることが出来たのも、ハバナのカジ~を含め、、素晴らしい仲間たちのおかげです。
ちなみに^^;Mは3日ももたないことも多々あります(苦笑)
思いつき!すぐにやめることもしばしばです。

これからもミサルサをよろしくお願いします。
出来ることなら、私たちが動けなくなったら・・ミサルサの灯を消さず続けてくれるように後継者!諸君!
心しててくださいね(笑)
[PR]

by madonna-sunny | 2012-07-15 14:21 | 町田 Mi SALSA