人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< スペシャルな夜 door to door >>

見守られて3年

いよいよ・・迫ってきました。
三周年!

ここまで来れると誰が予想したでしょうか・・

まずは私たち!(笑)

オープンの年8月はカジがきてくれました。
節目にはいろんなことがありました。
市民ホールのキューバ人コンサートでは。、
帰りにミサルサに寄ってくださった方々で地下に降りる階段まで人!人!で埋まりました。

3周年を前にBS:NHKにSM(?)出演しました(・・;)笑
もちろん!ミサルサもしっかり映ったし(^-^)v

今年は更に!ナナちゃんたちがミサルサで3周年を祝ってくれます。
昨日、仙台からの方も予約頂いたり・・青森から・・秋田からも・・ホントにありがとうございます。

まだまだ予約を受け付けておりますので、是非!記念すべき夜を一緒に祝ってください。
見守られて3年_d0041268_15555355.jpg


当日はハバナクラブ!ノベルティグッズをもれなくプレゼントさせて頂きます。
by madonna-sunny | 2012-07-12 15:56 | 町田 Mi SALSA
<< スペシャルな夜 door to door >>