door to door

うちの玄関を出て帰宅するまで13時間。。。

ず~と同じ場所(?)に居た。

車乗ってる時間と〇友にちょっと行った以外は。

モヒートがすごい!勢いで出てる。。
だから!家庭菜園中のジェルバ・ブエナと定期契約してるミントでは足りなくて・・

売ってるだろうか?と急ぎ駅前スーパーへ、、
「なかった!」
でも!ちゃんと手配完了してるから大丈V!!どんどんオーダーしてね。

ごごさる!も2回目、来て下さった方々へ!ホントにありがとうございました。
で!更に図々しくお願い!(・・;)
男子!若干名募集(笑)

夜のルンバレッスン付ルンバ~~~ナイト!も大勢の方に来ていただき「ありがとう!」
ルンベーロメンバーにも感謝!です。
まるで、キューバの街角のような素敵な空間になりました。
それも!ひとつの「ミサルサ的空間」010.gif016.gif049.gif006.gif
d0041268_18130.jpg


今週もミサルサで017.gif毎日、、、勝手気ままにお過ごし頂きたく存じます(何だか変な口調008.gif笑)

お誕生日祝いの告知です。
7月12日(木)夏ちゃんのお誕生日067.gif056.gifです!みんなでワイワイお祝いしましょ!
安部泰朗の太鼓教室の夜なので!!めちゃ!楽しくなりそう。
[PR]
by madonna-sunny | 2012-07-10 00:54 | 私のこと!

町田Mi SALSA http://www.mi-salsa.net


by Mi SALSA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31