Cuba comidas

いよいよ!今月7月!3周年です。

ミサルサ的を目指してここ数ヶ月が経ちました。
数ヶ月?(笑)
感じてる方も多々いらっしゃると思いますが・・・(・・;)

1日のラテン祭りにも大勢来て頂きました。

今週の出来事の予報
3日の今夜は8:00pm-SM!!

夜はBSプレミアム11:15pm-からミサルサの取材した4時間が数分に編集されて放送されます。
おそらく。すぐにみられないであろうSMのために速報してくださいね。
局からダビングテープ(DVD)が後日送られてくるそうです&録画予約も完了しております。

明日!賑わってます@水曜日(^-^)v
7:30pm初心者 8:00pm-SM!キューバン!


5日(木)8:30-Muchoのトレス教室¥3000見学も大歓迎!予感(^^)ではmi hijoが遊びに来るみたい?

あと。。速報!ミサルサでソンの本格的なレッスンが始まります。←ミサルサ的プロジェクトの一環!?(=^・^=)
どんな音楽がかかっても踊れるダンサーの育成を目指します。(また!大げさなこと言ってるm(^-^)v)

Mi SALSA!バチャータ担当のアンヘルのクラスもどんどん仲間が増えてきてるよ。

あと・・タイトルからいって他のことを書こうと思ってたけど、、本筋から外れた!あれ~~~(^_^;)

まっ!次回に(忘れなければ笑)

キューバのコングリ!友達が送ってくれた画像です。
ここから話を発展させようとしてたのに~~~008.gif
d0041268_1571766.jpg

[PR]
by madonna-sunny | 2012-07-03 15:07 | CUBA!CUBA!

町田Mi SALSA http://www.mi-salsa.net


by Mi SALSA
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31