人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 写真 雨 >>

日々是忙し・・かった!

過去形です。
今後は時間を持つことにします。(しばらく考えて・・から(^^ゞ)

今週の予定を

今夜はエドのサルサレッスン!20:00-
明日6・25(月)横さんのon1!!最近の盛り上がりはすごいです!笑い声が絶えない月曜日

火・水は日報にて(笑)
そっ!だっ!水曜日は女子が不足の予感!宜しくね。

28日(木)8:30pm-Muchoのトレス教室!いい感じに集まってくれてるよ
トレスの音色がいいから、見学しながらお食事でもいかがですか?

6月30日(土)
今年もやってきました。(感謝だよ。元気に迎えられることを)
三々五々・・・お祝いに集まってね。
最近!いろんな面でEXI〇E風とリクエストがあるの。。なので・・少しシンプルにしたけど。。これ以上私には無理?!(+_+)
日々是忙し・・かった!_d0041268_1457377.jpg

by madonna-sunny | 2012-06-24 14:58 | SUNNYの話
<< 写真 雨 >>