せっかく作ったからさっ!

ちと早いけど・・
昨日と今日!作業した分!
d0041268_14353853.jpg


ちょっとしたことはスマホで更新出来るけど・・
やっぱりPCじゃないと・・

7月に3周年を迎えるMi SALSA・・
いろんなことがあった・・
決断しなくちゃいけないこともいろいろ・・
3年目を迎える昨今!やっぱり!試行錯誤中。

少し頭の中を整理したりして、この先のことも考えるね。

今週の出来事は
ゆっくりご飯食べたり、音楽聴いたり、お喋りを楽しんでくれたり、お酒を楽しんだり、踊ったり・・
相変わらず、欲張りなMi SALSA。
今夜はヘイハチ&ヨコチンとミサルサ!やってくれてます。
私たちは恵まれてると思わないきゃね。
明日はSMキューバンをなにげに8時からやるよ。

今週の大きな出来事は木曜日!ヘイハチ(安部泰朗)perc教室!8時から。
金曜日はヨコチン(on1)レッスン付のオールスタイルダンス!ダンス!Nightです。
みんなで盛り上げてくださいね。
[PR]
by madonna-sunny | 2012-05-07 19:56 | 私のこと!

町田Mi SALSA http://www.mi-salsa.net


by Mi SALSA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31