人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 7月17日だって! 看板リニューアル >>

やっぱりだった(^_^;)

スマホを導入してから3日目!
「うっ!スマホってこんなもんなの?」「どうもおかしい・・」

sunnyと同時購入だったから。比較が出来た。
3日目にDo○○ショップに初期不良品じゃないかと・・持ち込むが
あれやこれや「いじくり」とりあえずこれ使ってみて・・・と。

その後1週間、我慢!して使用。
症状をネットで調べると・・「やっぱり!変!」

またショップへ・・・
今度はバッテリー状態を調べて、これ以上はお預かりして調べるけど?
私の使い方に問題があるかと・頑張って使ってみようかと・・2週間!

バッテリーに充電できない!出来たとしてもすぐピーピーと「充電してくれ~~」
このご時世に有線だもん。いつもひも付き(笑)

昨日!初期不良品として、やっとこ認めた。
もちろん!新しいのと交換してくれた。
違うんだ~~バッテリーが普通にもつ。すぐなくならない。

スマホの不良品認定には時間がかかった(-_-;)
・・・
今夜って?また男ばっかり?やだ~~(笑)
女子の皆様!水曜日は女子会(?)にしようよ。と提案がありましたよ。
如何に!キューバンらしい動きをするか?女子の特訓!?
まっ!それはともかく「水曜日は?」ドッキューバンナイトですぞ。
19:30-基礎クラス!20:00-オールレベル

4月7日(土)
ダンスチームも来てくれるよ。観にきてね。
ご予約もHPからどうぞ。

やっぱりだった(^_^;)_d0041268_15294062.jpg

by madonna-sunny | 2012-03-28 15:29 | 私のこと!
<< 7月17日だって! 看板リニューアル >>