人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 看板リニューアル すっきり!爽やかな喉ごし >>

理想と現実

思いついたタイトルで・・
本日の内容と異なります(・・;)

今夜は少しずつだけど周知されてきた「オールスタイル!ダンス!ダンスナイト」
将来のことが判れば、それは霊能者?わからないから私は普通の人間だね。
判れば、とても楽ちんだと思うけど・・

さてと!今夜はSM担当です。
20時からLesson開始(笑)レッスン参加しなくても、踊りに来て下さい。
男子が多ければ、sunnyの大好評!男子基本ムーブメントがあるよ。
みんなどんどん習得中!

明日は初登場のさとみさんライブです。
キューバ帰りのムーチョもだよ。(おそらくキューバから帰国第一弾かな)
是非!来てね。

理想と現実_d0041268_14361418.jpg


あと・・
Mはまた(^_^;)思いつきで行動してることがあります!近々!ミサルサに変わったところがお目見えです。
さて!さて(^-^)v楽しみにね。
ヒント!さっき!データを業者に送ったところです。
by madonna-sunny | 2012-03-23 14:38 | 私のこと!
<< 看板リニューアル すっきり!爽やかな喉ごし >>