急遽!決定だけど来てね

d0041268_14114329.jpg

緊急(・・;)でも!いつも通りかもね。食べたい人だけオーダー​してみてね。Doorのお外にBQブースをお作りします。、アツアツ​でお召し上がりください。
BQタイムは19:00-23:00ご都合がいい時間にどうぞヽ​(*^^*)ノ
SMレッスンは20:00-21:00(参加者だけ¥1000)
生ビールもサービス価格にて!!!!
・・
しかし!PCはらくちん!長文もなんのその(^-^)v
でも!スマホで更新も慣れて情報の発信もスムーズにしなきゃだよね。
ここ数日、情報不足だったこと、お詫びします。
明日(今日のこと)!レッスンあるの?と問い合わせ頂いたりで(・・;)

そうそう・・
昨夜のオールスタイル!ダンス!ダンス!来て下さった方々へ「ありがとう!」
ちょっとだけオールスタイルが見えてきた夜でしたね。

さて!今夜はキューバンサルサbySMあります。
20:00(頃?^^)からです。
ドイツの方が来てくれそう?らしい(笑)
ドイツ帰りの方が言ってたけど・・ドイツではキューバンが主流らしい(また?らしい?笑)

では!では!今夜も明日も明後日もMi SALSAへGo!!!!
[PR]
by madonna-sunny | 2012-03-17 14:12 | 町田 Mi SALSA

町田Mi SALSA http://www.mi-salsa.net


by Mi SALSA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31