字がでかすぎ^^

昨日、スマホを導入しました。
それもミサルサオープン直前だったため、何も出来ずメールも電話も使用できない状態!
字を打ち方も違うし~~(笑)

うちのスタッフがフォントを拡大してくれ過ぎて、PCサイトが見にくい(大小出来るのが後でわかったけど)
しかし!やっぱりPCがいいなぁ~~。
今更!スマホとは?その心は?!早めにしないといろいろ出来なくなりそう・・
それが大きな理由よ(^_^;)

今!ハナちゃんのコメントにスマホから返信したのよ。気がついた?(大笑)
やりたかったなぁ~~(何を?)
姉に連れられて行った「宝塚」が初めてのミュージカル。
その後は帝劇だとかの和製ミュージカル通い。友人たちは実際に宝塚歌劇団に入団したのも居たな~。
だから・・?
通し稽古見学した時!あ~~若いうちにやって!たかった(*^.^*)
みんなが羨ましかった。楽しいだろうな~~って思った。

町田にあった音楽座ミュージカル!だからミサルサは町田だったんだ(意味不明?)

昨日もヨコチンナイト!いい感じだったね。
飲んで(ホントによく飲む)踊ってる。
ミサルサは今後!エンターテインメント路線です。
       
なんだ!なんだ!?笑

今夜もです!エンターテインメントナイトです。
20:00-サニマドのLessonありますよ。DJmomoさんが来てくれるよ。
[PR]
by madonna-sunny | 2012-03-10 13:08 | 私のこと!

町田Mi SALSA http://www.mi-salsa.net


by Mi SALSA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31