人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< あれやこれや ラテン祭り >>

決まらなかった(^_^;)

笑うね~~♪
さんざんあちこちの携帯やさんで聞き込みしたけど。。
当初の予定(今日は!ぜったい!購入しちゃうぞ)が一転!買えなかった。
それには、いろんな事情があります。

決めてた某スマホがあったのに聞いてるうちに別もんになりそうになったので・・
とりあえず、今日のところは撤退!笑

今晩寝ながら考える。

さて!今週もミサルサは頑張りますです。
3月6日!明日はSMのキューバンサルサ20:00-(参加者だけ1000円)
とてもタメになるレッスンだと、好評です。

3月7日水曜日もドッキューバンナイト!19:30-初級 20:00-オールレベル

3月8日(木)安部泰朗のpercussionたちと遊ぼう~?←いつこのタイトルになったの~~笑(^_^;)
決まらなかった(^_^;)_d0041268_2244818.jpg


3月9日(金)オールスタイルサルサパーティ(Lesson付)ヨコチンがミサルサを盛り上げてくれまする。
このイベントも生まれたてなので、試行錯誤中!まだまだだけど・・応援してね。

3月10日(土)DJmomoのご厚意によりentranceが無料になったけど、、一部の方からのリクエストにお応えしてSMレッスンしましょ(^-^)v
SMレッスン参加の方々!とてもうまくなってる~~♪
うまく踊れるって♫楽しいもんね。
Partyで目立つしね~~。ミサルサ!はEventもいろいろ開催してるから、是非!レッスンしてEventに参加してみてね。
by madonna-sunny | 2012-03-05 21:58 | 私のこと!
<< あれやこれや ラテン祭り >>