どうなのよ?(*^.^*)

このところ(・_・;)カウンター席が男子がずらりと並んでます。
昨夜なんて!女子は私だけだよ。
どうもこうも(笑)

女性たち!!!おいでよ~~♪

・・・
夜にPCを開かないから、ポスターとか!が出来ない!
えっ!と言われる前にいくつか作った。
それに・・依頼されたり!印刷すると言うだけで気持ち的にプレッシャーなのだよ。
いつも。いい加減にやってるMだから。
d0041268_13594435.jpg


HPのカレンダーも時々はチェックしてね。

今夜はオープン前にプライベートレッスンがふたつ(^-^)v
そしてオープンしてからはLiveのない夜だから20:00くらいからSMキューバンあります。
どうしても初級(500円)!という方は19:30に集合ね。
[PR]

by madonna-sunny | 2012-03-03 13:59 | 町田 Mi SALSA