cyber babaaa~~

タイトルは私のこと!らしい。(005.gif

自分的には出来る限りのことしてるだけだけど・・
年齢がそう言わせてるのかもね。

今夜は賑やかになる予感!
出来る限り(^-^)vお忙しいでしょうがいらして踊ってくださいね。

オープン18:00
1st*19:30- 2nd*21:30-
パーッとやりましょ♪
福本佳仁’s MUSICA ATRACTIVA

元オルケスタ・デ・ラ・ルスのトランペッター、福本佳仁​が2011年夏にあるサルサイベントの為に結成したニュ​ー・バンド!!
大好評に応え活動続行となりました!!

いかに人を踊らせるか、を追及したこのバンドが奏でる音​楽はフルートやビブラホン、フリューゲルのアンサンブル​を中心とした爽やかなダンス・ミュージック♫
心地よいこの音を聞いて感じて踊って下さい!!!


福本 佳仁 tp/石井 圭 b/吉田 敦 pf/中里 たかしper
鈴木 千恵 vib/松原 由紀子 fl

MC ¥2,500 w1d
さっちゃんが作成してくれたFBEvent招待より引用
[PR]

by madonna-sunny | 2012-02-25 13:35 | 私のこと!