しないことに決めてる。

先月の海外逃亡から帰ってきてから、帰宅後にPCを開かないことに決めてる。

お蔭(かな?)でスムーズに眠りにつくことが出来てる。

やっぱり!変えていかないと。。だね012.gif~~

なので、配るフライヤーや店内に貼るポスターが滞ってました。。が
今日!いろいろ!明るいうちに作りました。


今週末は踊ってください~~♪Liveですよ!初登場!!
d0041268_21253652.jpg


↑ブログ用?029.gif
↓拡散用!030.gif

福本佳仁’s MUSICA ATRACTIVA

元オルケスタ・デ・ラ・ルスのトランペッター、福本佳仁​が2011年夏にあるサルサイベントの為に結成したニュ​ー・バンド!!
大好評に応え活動続行となりました!!

いかに人を踊らせるか、を追及したこのバンドが奏でる音​楽はフルートやビブラホン、フリューゲルのアンサンブル​を中心とした爽やかなダンス・ミュージック♫
心地よいこの音を聞いて感じて踊って下さい!!!


福本 佳仁 tp/石井 圭 b/吉田 敦 pf/中里 たかしper
鈴木 千恵 vib/松原 由紀子 fl

Start 20:00~
MC ¥2,500 w1d
[PR]

by madonna-sunny | 2012-02-20 21:26 | 私のこと!