リアル・キューバ

今週末(2月18日土)には著者が勢ぞろいしますよ。
Mの念願だった、ペドロライブ!もち!ミサルサLiveでお馴染みのルーウィ!
歌が素晴らしいアレハンドロ!(fromMexico)
d0041268_1483142.jpg


リアル・キューバ!以下ご紹介!(某siteから転記)
兄弟全員がミュージシャンという、ハバナを代表する音楽一家の長兄で、現在は日本で活躍する音楽家 ペドロ・バージェ氏の自伝的著作。
キューバ革命直後のハバナで育ち、軍楽隊では、イラケレでの活躍によって世界的に有名なトランペッターとなったアルトゥーロ・サンドヴァルをはじめ、後のキューバ音楽界で活躍する多くのミュージシャンと共に過ごす。プロになってからは伝説的なミュージシャンと数多くの共演を行い、後に兄弟でキューバ一の人気バンドとなった"ユムリ・イ・スス・エルマノス"で活躍。
このような著者の音楽経験や、革命後のキューバの生活、キューバ音楽に対する考え、キューバ的な人生の楽しみ方が、多くのエピソードや貴重な写真とともに綴られている。
共著者の筆になる豊富なコラムや脚注、ディスク紹介、譜例などによって、キューバやキューバ音楽に馴染みの無い人でも、楽しめるように配慮されている。
d0041268_1493424.jpg


みんな~~来てね。予約も受付中です!ここからどうぞ(^-^)v
[PR]
by madonna-sunny | 2012-02-14 14:09 | CUBA!CUBA!

町田Mi SALSA http://www.mi-salsa.net


by Mi SALSA
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31