人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 多彩人 Charanga Habanera >>

いい経験

とても楽しかったようです・・
あちこちから聞こえて?きた目撃(^^ゞコメントから想像してました。
帰り際にお店の方からも「今度はいつ?」と言われて、DJ魂に火がついてる模様(笑)
また!DJsunnyが登場の時はよろしくね。
ミサルサでは毎日DJsunnyが張り付いてますので、是非!(^_^;)

昨夜のミサルサ!どうなることか?心配をよそにミサルサ的だったので、安堵ちう(笑)
よう〇いご夫婦にも助けられた夜でした。ありがとう♪
momoさんにも感謝します。

では。makoto君のサイトからお借りしますDJsunnyの晴れ姿(かな?)
もし写真!撮ってくださった方いたら~~くださいませ(*^.^*)
いい経験_d0041268_14133980.jpg

by madonna-sunny | 2012-02-12 14:13 | SUNNYの話
<< 多彩人 Charanga Habanera >>