web siteのメルマガ登録

あちこちでつぶやいたり、ニュースを発信してるけど・・
websiteでのメルマガ登録してくれるとホントに嬉しい(^-^)v

なかなかお知らせ出来てないのが実情です。
発信した内容

寒けりゃ騒ぐし、暑ければ文句言ってる!人間ってわがままですね。
さて2012年も2月です。

ミサルサの2月はお勧めライブがふたつもあります。

2月11日(土)は2012年からリニューアルしたDJmomoプレゼンツ「free CUBA」
リニュアール後Entranceがゼロ円!
DJmomoさんの選曲は素晴らしいので、是非!踊ってください!飲んでください。おしゃべりしてください。

2月18日(土)ペドロ・パジェ(fromキューバ)ルーウィ ニュエス(fromキューバ)アレハンドロ(fromメキシコ)トリオでのライブです。
予約3000円 当日3300円(ワンドリンク付)
予約したらお得!!HPからかんたん予約できます。
1st19:30- 2nd 21:30-

2月25日(土)元デラルス@トランペットの福本佳仁さん率いるMusica
Atractiva
7人を要する迫力のライブをご堪能ください。当日はスタンディングで踊れます♪着席希望の方はhttp://www.mi-salsa.netへ

2月18日(土)は予約するとお得!HPからかんたん予約してみて。

ミサルサでは平日にキューバンサルサレッスンを開催中。地道にうまくなりたい人には超お勧めします。
うまくなってサルサクラブデビューしてみてね。
レッスンの成果を試すなら、月いち開催のラテン祭り@Mi
SALSAも!その他いろいろ開催中!
ライブで踊るのもいいかもヽ(*^^*)ノ

では。皆様のご都合に合わせて、お友達もお誘いのうえ、ご来店お待ちしております。

Mi SALSA 店主マド

あの~~2月11日(土)DJmomoさんがミサルサでDJしてくれる夜!
sunnyはあっち(笑)に出張DJしちゃうけど・・出来る限りミサルサに来て欲しいです(・_・;)
どうぞよろしくね。
もしかしたら先週土曜日に大勢で来てくれた外人軍団も来ちゃう(*^.^*)かも(・_・;)
結構!気に入ってくれた?みたい?ただアメリカンビールがないのが不満?
d0041268_14415595.jpg

[PR]
by madonna-sunny | 2012-02-06 14:42 | 町田 Mi SALSA

町田Mi SALSA http://www.mi-salsa.net


by Mi SALSA
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31