人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 有効活用 ローマ法王のキューバ訪問 >>

こんな日が来るとは・・・

056.gifMakoto & Sunny(from Mi Salsa☆町田)
...CUBA遠征ライヴツアーが控えている、日本を代表するLATIN歌手Makotoさんが久々に登場!
しかも!町田のCuban レストラン・バー"Mi Salsa"から超ダンディーな、日本一葉巻が似合うサルセイロ!ビシッと踊れてDJできるあのSunny氏が横浜RIGOLETTO初登場♬ やべぇ〜〜豪華ドュオ!CUBAな1夜は間違い無し!
KTa★brasil ケイタブラジルブログよりコピペ(^^ゞ

この夜のミサルサはDJmonoですっ!sunnyとmomoさん!入れ違いの出演となります!

しかし!Ktaは何をやるのも早い!写真とprofileを送る時も「焦り!焦り!」
sunnyって!写真が以外となかった。
気に入るのがない!というのが本音かな!
この写真しかすぐに見っけられなかったの~~~
こんな日が来るとは・・・_d0041268_1523469.jpg

二人で写ってるけど・・切り離した006.gif

その他いろいろ決まってることもあるけど・・後ほどね。

今夜はやってみてます(笑)サルサナイト!17日(金)には月曜日担当のヨコチン氏が盛り上げに来てくれます。
でも!今夜はただの?SMですっ(苦笑017.gif
by madonna-sunny | 2012-02-03 15:24 | SUNNYの話
<< 有効活用 ローマ法王のキューバ訪問 >>