ディープな夜

タイトルはここぞという時に来てくれる「大さん」のコメントを頂きました(^^ゞ
そう!二日間ともディープでしたよ。

キューバ系のEventの時に登場する店頭(ビル前)の国旗!しまい忘れてBeniBeniライブまで
掲げ続けてました。
風にたなびいてたの見たかな?
d0041268_1354471.jpg

なんたって!彼らとkikuちゃんのやりとりにMは笑みがこぼれてしまいました。
ボス猿の様相も?(笑)ホントに面白い光景!もち!Live&ダンスもよかったけど・・
Mはこの光景が1番!好き!
(ごめんね(^_^;)

ディープと言えば!やはりスダッチご夫妻がそこにいるだけでディープ感が120%になります。
ご夫妻が来てもらえるようなEventやLiveもこれからしていきたい~~~ぞ~~(^-^)v

この二日間に来れなかった人は次回は必ず!

テーマは海!次回のテーマはまだ未定だそう・・
しかし!キューバにいつ行く!とかキューバに9年間住んでたとか!留学経験が多くいらっしゃいました。
前日のセプテートリーダーご一行も来てくれたので、二日間がつながってる。

ダンスも素晴らしかった!Mも若ければ(泣&笑)
d0041268_1357132.jpg

d0041268_13573926.jpg

マコちゃんはミサルサでWS開催中!
日曜日:午後4時と午後5時詳しくはHPみてね。
[PR]

by madonna-sunny | 2012-01-30 13:50 | CUBA!CUBA!